代表 Madonnaのブログ
  1. HOME
  2. 代表 Madonnaのブログ
  3. Studio Wohlの代表を退任します。

Studio Wohlの代表を退任します。

こんにちは。ウィメンズピラティス協会 代表の石原美香です。
やっと冬らしい寒さになってきましたね。私は寒いのが苦手なので、あまり嬉しくないですが、あまりに暖かい日が続くと夏が心配になります。

さて、本日は皆様にお知らせです。
この度、私は、令和2年4月9日をもちましてスタジオヴォールの代表を退任することになりました。
2015年4月、スタジオヴォールを開業。2018年1月には、ウィメンズピラティス協会の立ち上げ、双方を両立してまいりました。

スタジオヴォールは、マンションの一室からマンツーマンレッスンをスタートして丸5年間。
当初はお客様ゼロの状態からスタート。そんな私を信頼し、受け容れていただき、本当にありがとうございました。はじめのうちは、1時間のレッスンで解決できなかったこと、分からなかったことをインストラクター仲間に聞いてみたり、参考書などで調べたり、少しでも皆様に貢献できるよう、次のレッスンまでに準備していました。


☝2014年秋頃、撮影した写真です(笑)若い!!!

皆様の「運動して、こうなりたい!ああなりたい!」という想いをたくさん受け取らせていただいたからこそ、私自身、技術を磨き、意識を高く持ち、ここまで歩んでこられたと思います。

毎週のように皆様とお会いできることは私の楽しみでもあり、スタジオを卒業することは苦渋の決断でしたが、今後は、ウィメンズピラティス協会業務に主軸を置き、世の中の女性へ健康や身体づくりを伝えるような活動を行いたいと思います。

スタジオヴォールの代表後任は、北原通予(Michiyoインストラクター)です。
引き続き、よろしくお願いいたします。

********************
ウィメンズピラティス協会 代表理事:石原美香が直接指導!
1Dayピラティスインストラクター養成講座はこちらからチェック!

ピラティスインストラクター養成講座

代表 Madonnaのブログ

代表 Madonnaのブログ一覧