【転職・独立希望のあなたに】2023年インストラクター養成講座 新規受付開始!! 詳しくはこちら

ドラマ見てますか?私のハマっているドラマ!

こんにちは。
ウィメンズピラティス協会 代表の石原美香です。

最近、私のブログはくだらないことばっかり書いています。
ですが、今日もくだらないです(笑)スミマセン。

皆さんはドラマ見ていますか?
私は昔、中学、高校時代はよく見ていました。
ドラマ全盛期??ロング・バケーション、踊る大捜査線、
GTO、ラブジェネレーション、HERO、Beautiful Lifeとか♡

大学生になってから、バイトを始めたことでドラマが見られなくなり、
社会人時代は、夜遅くまで働いていたので、ドラマ情報すら知らない状況に。

長い間、ドラマから離れていたのですが、
2、3年くらい前から、動画配信サービスを知ってしまい、
いつでも見られることで、またドラマを見始めました!

いま一番ハマっているのが、
「君と世界が終わる日に」です!
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

ゾンビドラマです。まさかこんなにハマるとは!!(笑)
実は、まったく興味なかったのですが、いつもお世話になっている美容室で
アシスタントの方が「あれおもしろそうじゃないですかー?」って言っていて、
そこで初めて知りました。週末、ちょうど初回の放送だったのでみたところ…

初回はびくびくしながら見ていて、ゾンビが出てくるたびに、動画を止めていました。
(動画配信だと、そんなことができるので最高です!)

一人で見るのが怖くなったので、
旦那を誘ったら「絶対いや」と言われ、
渋々最後まで一人で見ることに…

確かに初回はびくびくして、ドラマに疲れました。
2、3回目くらいまでは夢にゾンビが出てきました(笑)

でも、だんだんドラマの内容が人間模様中心になってきたので、
最近はそんなにびくびくしません。(たまにしますけど)

あと、ゾンビの攻略法が分かってから、
なぜか見ている私もなんだか安心したという(笑)なんの安心感?

ということで、とってもおススメです!
ここからSeason2に入るので、Huluでしか見られないみたい。

これまで無料配信でドラマを見てきた私にとって、
Huluに入会するのかーっとちょっと悩んでますが、
うーん、、多分、入会することになると思います。

また4月に入ったら、春のドラマが始まりますね!
新しいドラマも楽しみです~♪

********************
ウィメンズピラティス協会
インストラクター/指導向けの情報はこちら
https://lp.womens-pilates.com/

石原美香(Madonna) レッスン情報はこちら
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる