【転職・独立希望のあなたに】2023年インストラクター養成講座 新規受付開始!! 詳しくはこちら

講座内容、テキストは常にアップデートを繰り返しています!

こんにちは。ウィメンズピラティス協会 代表の石原美香です。
昨日は、マットピラティスインストラクター Level.2 養成講座 2日目でした。

現在、Level.1コース、Level.2コースの2クラスが進行中です!

ピラティスインストラクターの養成講座を開始したのは、3年前。当時は“Flowering Body”というメソッドとしてピラティスインストラクター養成講座を行っていました。

回を重ねる毎に、講座内容やテキストをブラッシュアップして、これまで開催を続けてきましたが、講座内容のレベルアップに伴い、受講生さんたちのレベルも上がっています!!受講生の中には、インストラクター未経験の方もたくさんいらっしゃって、特に最初のうちは慣れないことも多いと思うのですが、本当に熱心に、みんなで切磋琢磨しています(感動)

講座中は、宿題や練習もあるので結構大変です。※事前課題もありますからねー。
しかし、受講生それぞれの夢やゴール、目的を達成するためには必要なこと。

夢に近づけるよう、少しでも講座の中で実践に近い体験ができるようにしています。

今後は【オンライン】×【リアル】で自宅での学習も行いやすい環境を整えたいと思っています。まだまだ講座の内容を見直していきますよ~(#^^#)

卒業生の方も、ぜひ再受講してくださいね!待ってまーす!

現在のコーススケジュール☟
https://womens-pilates.com/wpinstructor/wpdetail/

********************
ウィメンズピラティス協会 代表理事:石原美香が直接指導!
1Dayピラティスインストラクター養成講座はこちらからチェック!

ピラティスインストラクター養成講座

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる