代表 Madonnaのブログ
  1. HOME
  2. 代表 Madonnaのブログ
  3. コロナ禍で気づいた自分の想い

コロナ禍で気づいた自分の想い

こんにちは。ウィメンズピラティス協会 代表の石原美香です。
久しぶりの投稿になります(*_*; あっという間に今年も残りわずか。

4月にスタジオの代表を交代し、その後、当協会の仕事に専念していました。
新型コロナの影響もあって、これまでにないくらい「何もしない」時間が増えました(笑)

新卒から、ここまで15年くらい?
ずっと週5程度で働いてきたので、、、最初のうちは、退屈で、
何かやらなきゃダメな気がしていましたが、やっと最近になって、
自分のライフバランスがとても良い状態だなーと気づきました。

そして、「また、あの仕事したいな」「このお仕事楽しいな!」と思えるものがはっきりと分かってきました!

忙しいと、そういう自分の気持ちと向き合うことができないんですよね。好きかどうかも分からなくなる。一体どこに向かっていたのか?って。

退屈な時間を超えて辿り着いた、私の喜びを感じる仕事とは!!!

やっぱり妊婦さんのサポートでした。

マンツーマンレッスンは、いまもレッスンをお引き受けしています。
しかし、現在、産婦人科の教室は全て中止。また皆さんと会いたいなと思うばかりです。

当分は教室の再開もないでしょうから、
まずは、来年からオンラインスタジオを始めることにしました。

妊婦さん、産後、妊活の方限定のオンラインレッスンを提供します。
私はスタジオの代表を卒業したのも、さらにこの分野に特化していくためでしたが、
この9ヶ月で、より一層自分の想いがはっきりしたので、
専門分野に特化できるように、さらなる努力をしていきたいと思います。

また詳しいことが決まったら、皆さんにお知らせしますね。

ここ最近、とても寒くなってきましたので、
皆様、どうぞお身体ご自愛ください。

それでは、またー(‘ω’)ノ

********************
ウィメンズピラティス協会
インストラクター/指導向けの情報はこちら
https://lp.womens-pilates.com/

石原美香(Madonna) レッスン情報はこちら
友だち追加

代表 Madonnaのブログ

代表 Madonnaのブログ一覧