【転職・独立希望のあなたに】2023年インストラクター養成講座 新規受付開始!! 詳しくはこちら

Merry Christmas!!

こんにちは。
ウィメンズピラティス協会 代表の石原美香です。

今日はクリスマスですね。今年は、皆さんどのように過ごされますか?

私は結婚してのクリスマスでして(*’ω’*)
昨夜は、遅くに帰宅してケーキを食べました(笑)
さっぱりと食べられるケーキだったのでペロリ。

そして、今日は2人でクリスマスパーティーです。と言っても、私が作るだけですけど(^^;)

☝今日はローストチキンを作りました!

毎年、12月に入ると、忘年会や友人との集まりで比較的忙しいですが、
今年はそれもないですね~。年末年始も実家へ帰らず、自宅待機予定…

のーんびりなクリスマス&年末年始になりますが、
今年は、おうち時間を家族と過ごしましょう。

********************
ウィメンズピラティス協会
インストラクター/指導向けの情報はこちら
https://lp.womens-pilates.com/

石原美香(Madonna) レッスン情報はこちら
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる